-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
佐野方面へお出かけ
2017 / 01 / 12 ( Thu )
今日は、佐野方面へお出かけです。

久しぶりに佐野ラーメンを食べて、
午後は、アウトレットへ

2017.1.12-1

佐野のアウトレットは、ペットがお店に入れないので、
買い物中は、交代で外でマルセルと待機です。

とても風が強くって、寒くて、マルセルが、ブルブル震えてしまうほど
慌てて風の少ないところを探して移動


2017.1.12-2

でも、14歳のビションの飼い主さんとたまたま出会って、写真も見せてもらいました。
もう、目も耳も悪くなってしまったとか・・・(;_;)

マルセルもあと10年たったら、と思うと、ちょっと寂しくなっちゃいました。

2017.1.12-3

帰りの車の中では、静電気がすごくて、しっぽが大変なことに(゚∀゚)

2017.1.12-4

年始から、色々雑用が多くて、大変でしたけど
やっと、落ち着きそうです。


ランキングに参加しています。
クリック↓よろしくおねがいします

にほんブログ村




19 : 58 : 30 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
年初めトリミング
2017 / 01 / 04 ( Wed )
あけましておめでとうございます(^-^)/
今年もどうぞよろしくお願いします

三が日は、慌ただしく過ぎて、すでに4日になってしまいました。
今日は、マルセルはトリミングへ

2017.1.4-1

マルセルが丸くならないのは、耳の毛が薄いからということが、最近わかってきました。

2017.1.4-2

昨年いろんなビションの子たちと出会って、観察し、わかったんです。

2017.1.4-3

耳の毛がフサフサになりますように・・・


ランキングに参加しています。
クリック↓よろしくおねがいします

にほんブログ村



19 : 07 : 25 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2016年一年を振り返って
2016 / 12 / 31 ( Sat )
きょうは、大みそか
3歳のマルセル、今年一年、いろんなことがありました。

2月、筑波山のロープウエイ

2016.12.31-1

3月、横浜方面へ

2016.12.31-2

御殿場アウトレット

2016.12.31-3

4月、地元のペットイベント 旦那さんが、射的で当てた水槽(゚д゚)
メダカさんが、外だけでなく、おうちの中にも・・・

2016.12.31-4

ゴールデンウイークは、東北方面へ

2016.12.31-5

鶴ヶ城

2016.12.31-6

ドッグランでは、ボールでいっぱい遊びました

2016.12.31-7

7月、五色沼へ

2016.12.31-8

8月、日光戦場ヶ原

2016.12.31-9

たんばらラベンダーパークでリフトにも乗って

2016.12.31-10

10月、初めてオフ会 ハロウィンパーティー

2016.12.31-11

12月、クリスマス&忘年会

2016.12.31-12

今年は、いっぱい出会いがありました。
年の後半は、実家の両親の介護などが続いて、体調も崩してしまいましたが、
ビションのお友達がたくさんできて、とっても嬉しかったです。

それも、マルセルがいてくれたおかげです、ありがとうマルセル

2016.12.31-13

いつも、ご訪問してくださる皆さま、そして、コメントや拍手、クリックしてくれる方々、
ありがとうございました(^-^)/

どうぞ、よいお年を


ランキングに参加しています。
クリック↓よろしくおねがいします・・

にほんブログ村



21 : 16 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
メリークリスマス&4歳の誕生日
2016 / 12 / 25 ( Sun )
メリークリスマス\(^o^)/そして、今日は、マルセル4歳の誕生日

なにかプレゼントを、とも思いましたが、
とりあえず、マルセルが大好きなお出かけへ

2016.12.25-1

そしてドッグラン、スローさんへ

2016.12.25-2

マルセルは、相変わらずマイペースで、クンクンしてまわり、時々ランラン

2016.12.25-3

2016.12.25-4

あっという間に4歳になってしまいました。
いつまでも元気でランランできますように・・・

2016.12.25-5

ケーキの代わりに大好きな焼き芋を、いつもよりちょっと多めにあげました。


ランキングに参加しています。
クリック↓よろしくおねがいします・・

にほんブログ村




19 : 51 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
マルセル夢中で食べる
2016 / 12 / 15 ( Thu )
(^-^)/しばらく前のことですが、
12月1日にイオンレイクタウンアウトレットのドッグデプトさんへ

今月の25日は、マルセルの誕生日
カフェ利用で、BDカードと、ワンちゃんメニューのプレゼントがもらえるのです、

初めてのエゾシカスティックです

2016.12.15-1

まずは、ちょっとづつ

2016.12.15-2

2016.12.15-3

夢中でたべてます(゚∀゚)

[広告] VPS


あっという間に間食

2016.12.15-4

それから、BDカード用の写真も撮ってもらいました

2016.12.15-5

カードは、ドッグデプトさんの壁に、飾られるとのこと

カードをいただきに、また来月おじゃまする予定です


ランキングに参加しています。
クリック↓よろしくおねがいします・・

にほんブログ村




19 : 44 : 41 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
